非実在少女

舞台俳優、アイドル、2次元

意味はない

突然、ツイッターで書ききれないことを思いっきり自分の好きなように書ける場がほしいと思い、ブログをはじめてみた。使い方イマイチわからねえ。とりあえず画像ももこにしたけど本人(?)とは一切関係ありませんご了承ください(おジャ魔女の記事書くことはないと思う)

 

自己紹介なんてものをしてみる。

ぴよみ(本名かすってないよ!)、関西出身関西在住。社会人3年目、平凡なOL。物心ついたころからおたく。様々なジャンルを渡り歩いて三千里。熱しやすく冷めやすい節があるが、好きになったものはとことんはまる。現在は舞台俳優の推しに夢中。J事務所アイドルにも担当がいます。そのへん中心に、観劇や参戦記録なんかを書けたらいいかな〜とぼんやり思ってる(予定は未定)。

 

ブログのタイトルの、「非実在少女」っていうのは、わたしの好きなバンドgo!go!vanillasの楽曲のタイトルからいただきました。あかんか。

歌詞はこちらhttp://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=150227

いい曲です。いい歌詞です。大好き。わたしは推しに夢見がちな若干リアコ的思考を持っているので、なんだか共感してしまって勝手にテーマソングにしています。少女って年齢じゃないんだけど。ごめんなさい。